MENU

閉じる

閉じる


ホーム > ハートギャラリー > 令和3年度 > 令和3年度ふなばししファミリー▪サポート▪センター会員交流会   [リボンレイを作ろう]

ハートギャラリー

令和3年度ふなばししファミリー▪サポート▪センター会員交流会   [リボンレイを作ろう]

 ふなばししファミリーサポートセンターは子育ての「お手伝いをしてほしい人」と「お手伝いをしたい人」を結ぶ会員組織です。
 ご登録いただいている会員さん向けの交流会「リボンレイを作ろう」を開催しました!

 コロナ禍で二年の延期を余儀なくされましたが10月23日(土)にようやく開催することが出来ました。
皆さん楽しみに待っていてくださったようです。

 編み始めが少し難しいのですが、講師である協力会員さんに教わったり、隣の人と教え合ったりしながら皆さん、無事に作り方をマスターしていただくことが出来ました。

 出来あがったリボンレイは援助活動時に携帯する会員証ホルダーに使っていただけます。

 素敵なリボンレイにお子さんもきっと気づいてくれると思います

(*´∀`)♪

 日頃の援助の様子を話し合ったり、相談したりしながら会員同士の交流を深めることも出来ました。久しぶりで楽しかった~との感想をいただきました。

 活動にご興味のある方はぜひこちらへお問い合わせください。

ハートギャラリーの一覧にもどる